6日、7日の愛宕山方面の空

ノロノロ台風5号は四国をかすめ和歌山県に上陸し、近畿地方を北東方向へ横断中。各地で大を降らせているようで、京都は現在台風の中心地が最も近くなる時間帯を抜け、風は治まってきています。ただは一時より弱くなっていますが断続的に降り続いているので今後の河川の状況が気にかかるところです。
昨日、一昨日、愛宕山方面を撮りました。昨日は夕焼けが綺麗でした。

IMKP3075-lr_r2.jpg
1.  5日はお昼過ぎから不安定なお天気に。は少しだけでしたが、愛宕山方面は土砂降り?
    夕方は雷がありました。

IMKP3082_r2.jpg
2.  6日も雷がありましたが、回復するとご覧の通りの夕焼け

IMKP3085_r2.jpg
3.

台風5号は名古屋に接近しながら日本を縦断するそうですが、進路に当たる地域の方はくれぐれも台風情報に注意してください。

 PENTAX KP + DA55-300mm F4-5.8ED PLM

ブログランキングに参加しています。気に入って頂ければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

 

スポンサーサイト

テーマ : 夜景・夕景
ジャンル : 写真

tag : 夕焼け 愛宕山 夕空

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京あられ

Author:京あられ
生まれも育ちも京都の生粋の京都人
趣味は写真

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク